チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ユキをアップ

2007-12-06 01:45:57 | ウサギ
ちょっと欲張って、へたっぴいが写真を沢山使うものだから(笑)
今日一日頑張って、HP「ウサウサずのお部屋」に「ユキというウサギ」のコンテンツをアップしました。
まだ少し付け足す予定ですが、よろしければ見てやって下さい。
ただの親ばかなんですけれど(^^;;

今日ソファでシジミをナデナデしながら、こゆきを遊ばせてみました。
かーさんがナデナデしている限りは、そばに来ても、くっ付いても大丈夫なんですけど・・・
どうなるのかなぁ・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こゆちゃ~ん♪ | トップ | お嬢様552g »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまる)
2007-12-06 12:18:47
ウサウサズのお部屋、素敵なHPですね!
ここに行けば、いつでもユキちゃんの写真に会えますね。
シミちゃんやコユキちゃんのプロフィールも楽しく読みました♪
情報も満載で見やすくて、参考にさせていただきまーす{うさぎ}{ラブラブ}
返信する
Unknown (sutemaru)
2007-12-06 14:48:53
遊びに行ってきました、可愛くて思わず含み笑いが出てしまいます。
ウサギの可愛さを沢山教えていってくれましたね。これからもシジミちゃんやこゆきちゃんと一緒に沢山載せて下さいね。楽しみにしていますね(^o^)/
返信する
Unknown (mamekichi)
2007-12-06 17:36:50
スミマセン、このブログの内容とは関係ないのですが、長野県中野市で“月の兎の運呼”という、豆菓子が、爆発的に売れているというニュースを聞いて、コユキちゃんのウ○コを連想してしまいました。アサヒ・コムには、次のところに記事がありました:
http://www.asahi.com/komimi/TKY200711190110.html
テレビ朝日系のニュースでも取り上げていました。
お邪魔いたしました。
返信する
Unknown (チーママ)
2007-12-06 20:12:26
はなまるさん
ブログで書いてきたことが、探さなくても分かるようにと、自分の為でもあったりします(^^;; わずかなでも、なにかのお役に立てたら、と思います。 せっかく聞き分けの良いウサウサずと、頼もしい獣医さんに恵まれたんですものね。 これからも、よろしくお願いします♪

sutemaruセンセ
シジミは、本当に聞きわけがイイ子の気がします。犬猫のように、一生懸命話せば、分かってくれる事もありますね。 センセがお馬達に言い聞かせるように、これからもお話していきますね。

mamekichiセンセ
「月の兎の運呼」って、どこかで聞いた事がありました。洒落た(笑)ネーミングだと、感心した覚えがありますよ。きっとmamekichiセンセがおっしゃるTVを、見ていたのかもしれません(^^)
一度食べてみたいものです♪
ママちんは「どうせなら、これが金の(卵じゃなくて)ウンチならいいのに」って、良く言っていますよ。そうしたら、我が家も大金持ちなのに(笑)
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事