チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

感想

2014-06-08 23:46:09 | かーさんの作品
今回のイベント初デビューのお二人です。
お疲れ様でした~♪


本当に 何時間も並んでいて、疲れましたよ。ねぇ?


あら そう? 私はにぎやかでワクワクで、みんながかわいいキレイって言ってくれるから、結構楽しんでたわよ。
あなただって、あの金髪美人さんが自分を選ぶんじゃないかと思って、一瞬ニヤついたでしょ。
私 ちゃぁーんと見ていたんだから( --)


え・・・え? あーーそのーー イヤそんなことは・・・



いや ハハ・・・ 確かに、一緒にアメリカに行けたしねぇ(^^;;
まぁ そのうち素敵なご縁がありますよ。

どうです? なかなか良い柄を着ていますでしょ?
画像はちょっと白茶けていますが、ひな人形大は、ますますグレードを上げておりますよ(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了 | トップ | 説明書き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事