チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ユキ なのぉ~  その1

2007-01-23 23:08:58 | うさぎ
あ、ママちんがゲームやってるー!!
いかなくっちゃ~~♪


(ユキ だめぇ~ あっち行ってください!)


いいでしょー。
ねぇ ねぇ みせてーーー


(だぁーめぇーー)

ママちん いじわるなのぉーーー

(ウサギに蹂躙されて どうする --)

ままちん みせてくれないのー
つまんないのー



こんな紙 エイッなのよー

(八つ当たりしないの)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お山っていいな♪ | トップ | ユキ なのぉ~  その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2020-01-06 18:13:12
真っ白白のユキちゃんだ!
13年も前になるのね。
返信する
うさこの母さん (チーママ)
2020-01-06 23:26:07
結局インポートを、PC先生にお願いしちゃった(^^;;
数日中にすべてのお引越しが完了すると思います。レイアウトが変なのは、気が向いたら直します。昔は字数も画像数も制限あったのよね~ そんなことも懐かしい。

やっぱりユキは、笑える子だったわね。
あんな子には、もう出会えない。というか、出会えただけでラッキーでした。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事