チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

おやつー♪

2007-06-24 16:56:38 | うさぎ
おかげさまで、シジミの回復は本格化しているようです。
あれこれリビングに来て遊ぶことも増えましたし、「おすわりはー?」って言うと、台所の所定の位置に来ておコメを待つようにもなりました。
何より、サークルの中の椅子の下におこもりしなくなりましたもの。
お尻のはげはげも、真っ白な毛が生えて来ました。
もうすぐシジミご自慢の、フッカフッカのお尻とお腹になるでしょう(^^)

でも困ったことが一つ。
来週の土曜に、おくだ先生の予約取っちゃってるんですよねー(^^;;
今行っても、診せるべき症状がないんですよね。
きっと土曜までには、お腹もきれいに生えそろっているだろうし(--)
多忙のおくだ先生のお時間を取っちゃっていいものか・・・・・・

でもかすかなヒーヒーはあるので、病気の芽はあるという事だと思っています。
それに、結局は原因の見当もつかずじまい。
東洋医学的にどんな事が考えられるのか、意見をお聞きするという事で。
もしかしたら、こちらが見逃している事があるかもしれないし。
やっぱり、ずうずうしく行ってみよう。

というわけで、最近は元気な二人です。
夜になり、ママちんが何か食べていたり、食器棚をごそごそ漁ったりしていると
「おやつー!!♪」って、すっ飛んでいくクセがついちゃった二人です(^^;;


ママちんから「マンボー」というお菓子をもらっている二人。
でも あまりお好みではなかったみたい。
ただのブドウ糖のかたまりだから、てっきり甘くて好みかと思ったのに・・・
やっぱりウサギの嗜好は、基準がようわからん(@@)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のクラリス | トップ | トマト工場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2007-06-27 16:37:00
そうですね~。
うさぎの好きな物って、
菜の花・野菜・アクのない野菜とかですけど
一匹一匹好みが違うし。
いろいろですね。
返信する
Unknown (ユキ)
2007-06-27 23:53:52
ピーさん
さくらんぼ。ユキは好きなのに、シジミは「あごすり~」でおわり(^^;;
サクランボもバラ科なので、好きそうなのにね。
本当に人間の様に、好みが違いますね。
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事