チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今度はメール機能

2010-01-05 21:17:10 | その他
yaplogからお返事が来ました。
一時期一部のユーザーのブログ表示が出来なかったようです。
今は回復しているので、ご確認くださいでした。
あーーー良かった。かーさんの思い違いじゃなかったようです。

ところが、今度はメール。
ブログメールが1通来ていたのですが、お返事が出来ない。
またまたセンターに問い合わせを出しました。
お返事するから、待っててねぇ~ m(_ _)m

新年早々、ドタバタのyaplogさん
今年一年、しっかり頼みますよ!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態 | トップ | 初出社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kotoart)
2010-01-06 04:02:26
僕は全然大丈夫やったみたいでって言うかブログをすぐサボるkotoartにはわからへんのかも知れません(#^.^#)

あ~生うさうさずを見てみたい(笑)
返信する
Unknown (チーママ)
2010-01-06 13:07:01
Kotoartさん

あら!そばにとってもかわいい生天使ちゃんがいるじゃないですか(笑)
くうちゃんにキックされないように、お気をつけなさいませ♪
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事