チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

こゆき 6歳(^^)

2013-10-25 22:18:56 | ウサギ
ちょっとどたばたし過ぎて、すずさんに言われて気がつきました。
こゆのお誕生日 忘れちゃった(^^;;;


というわけで、本日バースディケーキを作りました。



果物 りんごとバナナしかないのよねー。
なので、バジルとセリを奮発♪
ウサギとお星様のりんごに、ハートのにんじん(^^)

こゆき 6歳のお誕生日 おめでとう~♪♪



やっぱり バナナが一番なんですって(笑)
普段ダイエットのために、めったにもらえないので夢中になって食べていました。
バジルとセリも大好きだし、パセリも好き~
りんごも食べる~♪

というわけで、結局きれいさっぱり食べてしまいました。
この食欲 シジミに分けて欲しいわぁ。
思えば 小さい時はともかく、ここしばらく何も問題なく健康な娘。
本当にありがたいです。
ユキのように誰彼かまわず愛嬌を振りまく子ではありませんが、永遠のあどけない顔したツンデレ娘。
かーさんには大事な大事な娘です。
こゆちゃん これからも元気にしてくださいね!!



で、ついでに美容院(^^;;
洗面所のあれこれは、見なかったことにm(_ _)m
何しろここは、人間用だけでなく、お鳥さまの薬やウサギ用美容セットがあるもんだから、もうごちゃごちゃ。
すぐ下にある大花瓶に足をかけ、ひざの上にこゆを乗せています。

ドライヤーちゅう~


今度は右側~


ほい 出来上がり♪ お疲れ様。





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと一枚 | トップ | 食べすぎ~ (--) »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sutemaru)
2013-10-26 03:54:09
もう6歳になったのね、早いです~
まだまだ赤ちゃんみたいな感じで見ていました(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
返信する
Unknown (うさこの母)
2013-10-26 04:24:44
{祝}こゆちゃん、お誕生日おめでとう。
お尻もきれいになって、ますます「女っぷり」が上がりますね。
シジミおにいちゃんとこれからも
かーさんにうんと甘えて元気でね。

わたしもお尻洗いもうちょっと我慢しようかなぁ~・・
うん?それって『親孝行』かな?
そうね、わたしもきれいになるしねぇ。考えよ~っと。
     by USAKO
返信する
Unknown (pitominn)
2013-10-26 08:24:11
チーママさんへ
こゆきちゃんのお誕生日おめでとうございます!
私の住んでる兵庫県から、
このお手紙を送ります♪  pitominnより
返信する
Unknown (mamekichi)
2013-10-26 17:52:39
コユキちゃん、誕生日、おめでとうございます。大事な誕生日を忘れかけていたチーママさんには、よぉく行っておきますからね(爆)。お兄ちゃんのシジミ君と仲良く、楽しくやってくださいね。
返信する
Unknown (野いちご)
2013-10-26 19:32:33
こゆこちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳と言ったら人間でいったら何歳になるのでしょうか。
すごいご馳走ですね?
チーママさんの愛情が良くわかります。
シャンプーも大変ですが、あとは気持ちが良くてスッキリ!

丸いお目目で可愛いですね。
いつまでも元気でいて欲しい、、、そんな気持ちでいっぱいです。

返信する
Unknown (りんこ)
2013-10-26 20:31:48
こゆちゃん六歳おめでとう(*^_^*)
六歳になってもベビちゃんみたいな美人さんですね!
ユキちゃんがお引越しした時、ママさんがユキちゃんの生まれ変わり探してた時にコメした以来です。お邪魔します^_^もう六年もたつんですね!
これからもお兄ちゃんと仲良く元気でね^_^

追伸
チーママさん、先日は個人的なメールに対応ありがとうごさいました。
返信する
Unknown (チーママ)
2013-10-26 21:23:49
sutemaruセンセ

私もつい赤ちゃん扱いになってしまいます。どうしてかしら?
ホント この顔にだまされるんですよねー。
でも 確かにシジミの6歳と比べると、幼い感じがします~(^^;;

うさこの母さん usakoおねーちゃん

お祝いありがとう♪♪
おちりは いつもきれいに!がレディーよね。
今日もきれいきれいしてもらうの。 さむくなってくると、あったかお風呂が気持ちいいわよ~♪


pitominnさん

遠くからお祝いありがとう♪ 
ネットって、距離が関係なくなるので、面白いですね。
学校楽しんでくださいね。


mamekichiセンセ

そーなのよ!! おにーちゃんの時は大騒ぎなのに、わたちのことわすれるなんて!!(怒)
よーーーく叱っておいてくだちゃいね。 なにしろ忘れん坊なんだから、輪たちがしっかりしなくちゃなの。


野いちごさん

本当にペットも大事な家族ですね。心を暖めてくれる無垢ないのちは、本当にありがたいです。
6歳と言えば40代かしら。一番活躍する時期ですね。
何しろ元気でいて欲しい。
このまっ白ちゃんが、いつまでもそばにいてくれるようにと願っています。


りんこさん

もう6年もたつんですよね。 なんだかいつも子ども扱いしちゃって、人間で言えば中年だと思うと、びっくりしてしまいます。
りんこさんもこれから目いっぱいパワーで、寄り添ってあげてくださいね!!
穏やかに・・・と、心から祈っています。

返信する
Unknown (yuzu)
2013-10-29 12:38:57
久しぶりに訪問
記事を楽しく逆上がりで拝見(笑)

まぁ~こゆきちゃん6歳のお祝い
嬉しいですね!
美容院にいってお姫様顔のこゆきちゃんniceです(^_-)-☆
シジミ長寿ウサギさんが身近にいて頼もしいですね♪
お誕生日おめでとう{ラブラブ}
返信する
Unknown (チーママ)
2013-10-29 20:28:08
yuzuさん

お祝いありがとうございます。
二番目って、つい忘れがち(^^;;
気がついたら6歳なんて、かーさんの方がびっくり。
太りすぎ以外は、いつも何も問題がなくて、本当に良い子♪
シジミをお手本に、長生きしてほしいです~
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事