チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

眠いの~

2020-01-09 22:37:54 | ウサギ
PC先生のおかげで、無事にすべての記事のインポートがすみました。
まだちょこっとチェックをしてくださっているようですが、本当にありがたい。
それもびっくりするほどの格安(@@)
申し訳ないほどです。

さてさて お正月4日のむぎの笑い話。

やっとかーさんがおうちにいる通常モードになって、午前中はおんもへ行ったり来たりで大暴れしておりましたが、お昼になったらパタッと静かになりました。
かーさんも疲れが出て「今日はお休みかな~」とソファに座っていたら

かーさん ねむい~ なでなでして~ とやってきました。




その顔を見て、大笑い。
目がしょぼしょぼしているんですもの(^^;;


そんなに眠いなら、ねんねの部屋に行って寝ればいいのにね。

サムネイル画像は小さすぎて、大きいサイズだとうっとおしいですね。
今まで処理してきたより小さめサイズにした方が、よろしいようで・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像なしでお送りしておりま... | トップ | あっという間に日がたつのよね~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさこの母)
2020-01-10 06:18:33
ブログのお引越し完了。
おめでとうございます。

むぎちゃんのネムネムのお顔♪
眠いのを必死でこらえている・・・
人間だけでなく、ウサギも猫も犬も他の移動物も
舟もこぐしね。
返信する
うさこの母さん (チーママ)
2020-01-10 21:31:50
結局人任せになっちゃいました~(^^;;;
環境は同じだったのに、なぜ私がやった時うまくいかなかったのかなぁ。
昨日は素直に、腕枕で寝ていました。だんだんバリバリが減るといいな。
返信する
Unknown (青ゆめのママ)
2020-01-11 15:45:51
過去データのお引っ越し完了おめでとうございます!

最近寒いので青がお腹イタタになりやすく、そういえばシミちゃんが腹巻きしてたなーと思っていたところなので助かります~♪

それにしても、むぎちゃんの眠気に負けずに頑張っているお顔がなんとも言えず可愛いですね。
眠いのに寝れずに「かーさんと一緒に寝る~」と言ってる人間の子供みたい。本人うさぎだと思っていなかったりしてね(笑)
返信する
青ゆめのママさん (チーママ)
2020-01-11 21:09:14
100均一の腹巻ね(^^) テキトーに穴をあけて、ざっくりかがればいいのよ~ むぎはまだまだいらないみたい。
ペットのウサギさんって、みんな自分がウサギだと思ってないでしょうね。特にむぎは、来た時から一人だけだから。シミユキなんか、まだよく見えていない頃からだから、完全に人間だと思っていた。 ましてや家中ご自由だし(^^;;
いつまでも元気でいて欲しいと願いますよ。
返信する

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事