チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

画像なしでお送りしております(笑)

2020-01-07 21:55:47 | 生活
大笑いのむぎを御覧に入れようと思いましたが、PC先生がせっせと作業をしてくださっていて、画像アップができません。
gooブログは、一日1000枚までの制限があるそうです。
何しろyaplogからエクスポートしたら、10ファイルに分割されていましたから。
シミユキの頃は、毎日のようにアップしていた気がするし、シミこゆも同じ。
私も若かったから、ウサギ道に必死でしたしね。
十数年分の中身は、膨大ですね~

りんでおしまいのつもりのウサギ道でしたから、そのあとひょっこり現れたむぎは、おまけみたいなもので(笑)
もうあくせくすることもなく、のんびり気ままに暮らしております。
ただ一つ、今までと違うのは、むぎは一人っ子だということ。
先代たちはいつも二人でしたが、むぎは最初から一人です。
ほかのウサギを知らず、自分の群れは「かーさんとママちんと自分」の3人だと思っています。
おまけにいつもかーさんが一緒なのも、今までと違います。
だから先代たちはお留守番も苦にならなかったのですが、むぎは正月などで終日留守番だと、ちょっとすねます。
まぁ まだ2歳ですからね。
これからだんだん年取っていくほどに賢くなり、そのあたりも気にしなくなると思うのですが(^^;;
ともあれ、今年もつつがなく元気でいて欲しいと思いますよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に日がたちます | トップ | 眠いの~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事