チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ステキな誕生日?

2006-01-12 23:53:02 | うさぎ

今日は誕生日 さてどんな日になるのでしょう♪
朝まだ早く起きて、テラスに出てみました。
うーーーん。快晴じゃありません。
あ、 でも氷が張っていない!!
暖かいんだぁ。 着実に春は近づいているようです(^0^)

今日は本当にびっくりの忘れられない誕生日になったのですが、それはまた明日お話しますね。
だって今日はもう遅くて、お話は長くなりそうなので。

代わりに・・・
これ なぁーーんだ。


またまた、やられました。  
何本目でしょう。

うっかり通勤バッグを床に置いた私が悪いんです。
ハイ。それは重々分かっています。
でも・・・・・・誰 (--)
かーさんのイヤホンかじったのは!!!
通勤中のお楽しみなのにぃ。
何でイヤホン チョッキンするかなぁ~(TT)
あーーーあ。 また買わなくちゃ。
でも、ポイントがあるから、それで買おうっと(^0^)
 
容疑者その1                       容疑者その2









なのに、ご馳走出してしまう 甘やかしのかーさんです。
これが今日の夕飯です。
セロリ・チンゲンサイ・サラダ菜・ブロッコリー・イチゴ・オールドファンタジー(バラ)

ぜーーーったい 人間よりいいもの食べてる・・・・・・

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おまけのウサウサズ | トップ | 忘れられない誕生日 その1 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (髭猿)
2006-01-13 13:07:32
誕生日おめでとう?
そして、日々ご苦労さん。
手間の掛かる男どもが多い中、頑張ってね。
影ながら応援しています。
返信する
Unknown (りんママ)
2006-01-13 21:51:29
ハッピー バースディ♪
たくさんの幸せが訪れますように。
たくさんの新しい出会いがありますように♪






返信する
Unknown (チーママ)
2006-01-14 02:42:05
髭猿さん GOさん りんママさん
ありがとうー♪
息子は無事だったし、女の子も助けてあげられたし、パールマンは聴けたし、お気に入りのカップで頂くコンサート後のコーヒーは贅沢だったし。
結局は良い誕生日だったと思うんですよ。
ただ翌日から、普段使わない筋肉を使ったせいか、腰が危なげです(^^;;
ギックリとやらないように気をつけて、そーっとそーっと動いています(笑)
返信する

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事