チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

おまけのウサウサズ

2006-01-11 23:58:38 | うさぎ
ちょい赤目になっちゃったけど(^^;;

お得意ポーズのシジミです。
んーーー
何を得意がっているかは、人には計り知れない事のようで。





うさぎの口元って、かわいいでしょ?



ほらね?ユキの口元。愛らしいでしょう?

もっともユキはソファの背を伝ってきて、書類を引っ張り散らかすんですけれどね(TT)
こうしてPCをやっている私の事を覗きに来るんです。

かーさん なにちてるのー??



今日の獲物は、ブロッコリー♪
最近は帰宅すると、買い物袋をとりあえず椅子の背に引っ掛けるのですが、それすらバリバリやって引っ張るんです。
ハイハ、すぐにしまえって事ね。


最近はベランダにある段ボール箱が野菜室代わり。
冷蔵庫みたいに乾燥しないから、暮れの白菜が2週間近くピンッ!って新鮮なままでビックリです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こぼれるような花束 | トップ | ステキな誕生日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事