チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

久しぶりのお月様

2007-08-21 23:57:16 | 動物・自然
何か、久しぶりにゆっくり見上げた気がします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラマン | トップ | 暑い・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamekichi)
2007-08-22 11:15:09
今月28日(火)は、皆既月食が見られるそうですね。私も、先週の新月の時に、帰宅途中の電車から、空を見上げ、「あ~、新月だなぁ」と思い、その後も、折に触れて、帰り道で空を見上げています。昨日の、この月も眺めました。早く、秋になってくれないかなぁ~?
返信する
Unknown (チーママ)
2007-08-22 12:52:11
mamekichiセンセ
まぁ。皆既月食ですか♪
今まで仕事で観察などする気持ちの余裕が無かったのですが、今回はゆっくり出来るかも(^^)
楽しい情報ありがとうございました。楽しみにしましょう!
返信する

コメントを投稿

動物・自然」カテゴリの最新記事