チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あじい・・・(--)

2008-07-20 21:57:23 | ウサギ
昼間通りがかりに、ふとウサ部屋を覗いたら、お日様が射してシジミがげんなりしていました。


可哀相になったので、クーラーon!
夏バテで体重が減るのは良いのですが、その前に体脂肪オーバーで体温が上がって、体調崩されては困ります。 もうちょっと痩せたいね。シジミ君(^^;;

夜。 珍しくこゆきを丁寧にナメナメのシジミ君。



ナメナメ魔のユキがいくら舐めても、舐め返してあげなかったくせに、こゆきは時々舐めてあげるんですよね。
自分が育てた「葵上」は、可愛さが別物なんでしょうかしら?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何が足りない? | トップ | 夏の庭 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事