チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

何が足りない?

2008-07-20 13:28:44 | 生活
心の何かが足りません。 なんだろう?
ストレッサーは分かっているのですが、どういうわけか抵抗力が出てきません。
泉が夏枯れしているみたいです。


これ?


これかな?


いやー いくつになっても、自分の事一つ分からんものです(笑)
いつもの事なのですが、どないしましょうかねぇ~

こういう時は、お山に行くのが一番なのですが、世の中すでに夏休みに入っていて、どこも渋滞ですし。
どこか手近に、深い緑と清らかな水はありませんかね。
秋ごろになれば、何とかなっているのでしょうかねぇ~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナツノアツサニモマケズ | トップ | あじい・・・(--) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事