チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今日の我が家

2006-03-24 23:58:53 | うさぎ
かーさんは・・・・・・

インドから来たバラの写真を撮ったり・・・

やっぱり輸入物より国産のもののほうが水揚げが良いのですが、この子は良く開きました(^^)
インドの庭園に咲いているところを想像してくださいな。
なかなかピッタリの雰囲気を持っているでしょう?


アンジェリケを撮ったり・・・

チューリップは満開に開いたのも、美しいのですよ。
このピンクの溶け具合が、なかなか美しいでしょう?


ほらっ!!
引き伸ばして額に入れても良いくらい♪
つぼみの時から、ほころび始めも満開も、それぞれに表情がある良い花です。
アンジェリケは、ここ数年のお気に入りのチューリップです。


で、ママちんは・・・・・・というと、

こんなのやっていたりします(^^;;
えーーーーと、Ⅶだったりするのかな?









そしてウサウサズは・・・・・・
お気楽に 好き勝手につるんでいます(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のユキ | トップ | みーつけた♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさぎ」カテゴリの最新記事