チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

到着ご報告をいただきました♪

2016-04-18 23:01:40 | かーさんの作品
M様から お出かけウサギが到着し、慶ちゃまとのご対面の写真をいただきました(^^)
真ん丸お目目がチャーミングな茶色うさぎさん。
手触り良さそう~♪
慶ちゃま お気に召していただけましたでしょうか?



慶ちゃまの向こうには、グレーのてまりうさぎが。
五月人形も一緒に(@@)
何度もお迎え頂いて、本当に感謝感激でございますm(_ _)m

一度で懲りずに、再びお求めいただく。
本当に、皆様には励まされます。
のろのろし始めると、皆様にお尻をたたかれて、また歩き出す。
うーーーん 荷馬車の馬か、牛車のウシか?(笑)
さしずめイベントは、鼻先の人参でしょうか。
只今片付け中と言いつつ、なかなか進まず。
ま いつもの事ですが・・・
昨日実家を済ませましたので、やっと一息つける状態。
一息ついたら、また頑張りましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤と初烏 | トップ | FBの威力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

かーさんの作品」カテゴリの最新記事