チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

ふてくされ! その2

2008-08-10 10:26:16 | ウサギ
さんざ食べたシジミが、一休みしたいらしい。
頭をこゆきの下に突っ込んで。
それって、かなりイヤだと思うけど?



にーたん・・・・・・・・・
(シジミ たいそう気分がよろしいようで:笑)

そんなに、無理やり頭突っ込まなくても(ーー)





やおら起き出して、再び食べる(--;;
だからメタボだって・・・

(シジミのブルーアイが、良く分かるでしょう?)

あーーーあ のびのび~

さっきから かーさん いるのにょ。





結局特別サービスのポカリスエットも、シジミが飲んじゃうし。
まぁ、今までに比べたら落ち着いているし、動いているし、表情もとがってない。
こゆちゃん。 ハンストは、ほどほどにね。

夜中過ぎ。
寝ようとしたら、珍しくこゆきがイスに乗ってきて、こちらを見つめました。
ナデナデしたあげようとガードをはずしたら、覗き込んできました。
「こゆちゃん ネンネのナデナデしようか?」
そのままうずくまるので、なでなでなでなで・・・
その様子を横目で見ながら野菜を食べていたシジミも、やっぱり乗ってきました(笑)
2匹まとめて、いいこいいこ。
こゆちゃん だいぶ通院になれてきたわね。エライエライ♪


翌朝、牧草を食べているこゆきを見かけて、ホッとしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふてくされ! その1 | トップ | お花 見ます? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事