チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

あさ~~♪!

2008-09-20 23:26:38 | ウサギ
最近はすっかり夜は涼しくなったと言うのに、更年期でしょうか、寝ていると汗をかいて目を覚ますことがあります。
クーラーを付ければすっきり眠れるのですが、さすがにこの時期にクーラーでは、ウサウサずが体調を崩しそう。
なんと言っても、冷気は下にたまりますからね。

と言うわけで、昨晩も寝ようとは思ってのですが、「たまらん!」とリビングのクーラーを付けて、ソファで寝ておりました。
寝る時にかーさんがいないと、何となく落ち着かない様子のシジミですので、サークルは閉めずにおきました。


ダダダダダーーー
ぴょーーーん

おはよー



んんん・・・・・ んぁ?
あーーー シミちゃん・・・・
えーーーー 何時ぃ・・・・?

6時半    (--)
今日はお休みだよー
もうちょっと寝かせてよー


んーーー 
わかった わかった
だからつつかないでぇ~

シジミは乗ってきて、顔をつつくんです(;;)
お目座のバナナが欲しいのね
朝から元気だなぁ~


あら?(@@)
こゆちゃんも 一緒だったの?
朝からこっちにくるん何て 珍しいわね
こゆも バナナなのね


と言うわけで、お目座のバナナをリビングでもらったウサウサず
ガソリンが入ったせいか、そのままソファでドタバタうさダンスを始めた2匹
こゆが、めちゃめちゃ元気でご機嫌です。
朝からうさぎが元気なのは、とっても嬉しい♪
やっぱりうさぎの活動時間は、早朝夕方なのね







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のサルビア・セージ | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ウサギ」カテゴリの最新記事