チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

今日は 早仕舞い

2013-09-20 22:37:59 | 生活
なんともぐずぐずが、続いております(--)
体が重いです。
もう うんざりしちゃいます。

風邪引いてるのかな?と思って、お薬飲んだのですが、あまり浮上せず。
3連休と実家での食事を前に、お肉4kgと、おそらく同じくらい以上の野菜を買い込んで、関内からお持ち帰りしたから余計?
って、それはいつものことだし。

お昼に食べたので、夕食はいらない。
のどがやたらに渇くのは、胃の不調?
せっかく ジシミが快調に食べているのに・・・
食欲不振が、またうつったら大変!!
何とかしなくちゃ。

明日は天気もいいし、お庭遊びしたら、少しは浮上するかしら?

昨日の主役のススキ。
庭にあって、本当に良かった♪


そういえば、箱根の湿生花園は、今頃きれいだろうなぁ
年々ママちんは、アクセサリーの方が忙しくなって、なかなか遊びに行けません。
来月あたり、平日有給とって行こうかな?
それと、来年こそは、オミナエシお迎えしよう♪

やっとママちん帰宅で、夕食が終了。
ちょっと片付けて、今日はもう寝ましょう(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お月見~♪ | トップ | 完了♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事