チーママの庭とウサギたち

チーちゃんのママことチーママです。植物とウサギと戯れ、マイペースでハンドメイドをしています。

土曜のお花(^^)

2007-07-01 04:15:07 | 果実
ダメになったかなぁ~って思っていた「アルプスの乙女」(姫リンゴの品種名と同じですね)
何とか持ち直して、咲いてくれました。
この花が一面に咲くと、そこだけお日様が当たったように明るくなります。


相変わらず元気なベノサバイオレシア。
ついにジューンベリーを登りだしましたよ。
いったいどこまで、駆け上る気でしょうか?


いつもならアゲハの保育園になっているレモン。
今年は蝶が来ないので、小さな実がいくつも元気に育っています。
ママちん 大喜びです(^^)


こちらはブラックベリー
まだまだ食べられるようになるには、時間がかかりますが、今年もいっそうたわわになりました。
長雨でカビないことを、祈っています。


明日は、ブルーベリー摘みに出かけてきまぁ~す!♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漢方とフラワーレメディ | トップ | ブルーベリージャム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果実」カテゴリの最新記事