うさたろうの 気儘なフランス散歩

2年の予定が丸7年。赤貧学生としてのフランス生活にも終止符。約4年8ヶ月続けてきた日記、改め、気儘なフランス散歩…

また、だ…エ~ン!

2010-07-06 22:02:09 | 東京・日々の生活
許せ~んっ!!!

また、更新記事が消えた。。。。。
多分、というか十中八九、私のこのパソコンとgooブログのサイトの相性が急に悪くなったんだと思うけれど。
そして。
そもそも、それを用心して、他の文書に書いてからコピペをしない私がいけないのも、よぉ~くわかっちゃいるけど。
悔しい、悔しすぎる…。

とにかくね、たった1~2の僅かな手間とはいえ、なんだかねぇ、ワードに書くと若干テンションが下がる…。
そう、レポートでも書いているような気になってきちゃう、というのもあって。
更新サイト上にそのまま書きたいんだけどな。。。。。やっぱり駄目かぁ…。

それにしても。
今日は、更にショックが大きい。
だって、もうすぐ22時なんだもの。
本当は、21時に就寝して3時に起きて、3時半からサッカー観戦!ともくろんでいたのが。
気がついたらとっくに、21時は過ぎていて。
仕様がないから、22時半に寝て、4時に起きようと作戦変更。
そして。ちょっとでも更新しようと、根性入れて(?)書いたところだったのになぁ。ふ~、やれやれ。

クッスン。仕方ないけど、再び書き直す根性も時間も今日はなし。久しぶりの(?)ズル更新にしちゃいます。
だって、もうシャワーを浴びて寝なくっちゃ!4時に起きられない…。
そして。明日の晩こそ、頑張って21時就寝を目指すぞ~。
何しろ、ドイツ対スペインだものね。今晩より、熱が入ります…。

というわけで。
ぽりぽり、何ともい~加減な更新だ。
今日さっき書いたのは、参院選のことだったから、面白くもなかったかもしれないけど。ヤッパリ、悔しい…
しかも。自分の胸のうちが晴らせないわけで。むぅうぅ、という感じであります。
ま、今度の日曜日までにその話題に触れる気分になることがあれば、また書くつもりではいるけど。例によって、すぐ忘れちゃうんだな、これが。

ささ、早く早く!とにかく。今日はこれにて。…やっぱり、私はオランダを応援しま~す!おやすみなさい。。。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相性ではないと存じます。 (夢太郎)
2010-07-07 06:22:25
私もよくあるのですが、書いてる途中に図書機能など別のポジションにカーソルが移動しそこでクリックすると消えてしまうことがありました。そのへんのところを調査研究なさってみてください。
返信する
Unknown (うさ)
2010-07-08 21:26:53
こんばんは~、夢太郎さん!
…また返信が遅れてしまいました。申し訳ありませぬ。

そうですか。私だけじゃないんですね。
何だか、ちょっと勇気づけられます(?)。
でも。
それまでそんなことなかったのが、ここ急に数日なんですよ。
パソコンがいかれちゃったのか、と思いました。
…調査研究、してみたいのはヤマヤマですが。
なくなったらヤッパリ悲しいので、事なかれ主義に走ろうと思います(笑)。
暫くは、ワード作成、コピペでしのいでみます。
夢太郎さんが、発見されたら、是非回避方法をどうか無料で(笑)ご教示くださいませ。お願いいたします!ペコリ。
返信する
了解しましたが・・・ (夢太郎)
2010-07-09 06:41:05
いつも出てくる症状ではないので直ちにというのは
無理でしょうが、やってみましょう・・・
勿論無料で(笑)
返信する
Unknown (うさ)
2010-07-10 16:16:11
夢太郎さん、こんにちは!

わ~い♪どうもありがとうございます!
はい、勿論、気長に。いつか判ったときに、で結構です。
無料♪
重ねて、ありがとうございます、ペコリ。
返信する