うさたろうの 気儘なフランス散歩

2年の予定が丸7年。赤貧学生としてのフランス生活にも終止符。約4年8ヶ月続けてきた日記、改め、気儘なフランス散歩…

ふ~。。。

2005-12-15 01:57:45 | Weblog
今日は勉強にとりかかる前に、更新しよっと!
と自分のブログを開けたら…

「最近のコメント欄」の中身が表示されてないじゃありませんか

見間違い?
私、それとも何か操作したとか?

躍起になって、いろんなページを開けてみたけど、残念ながら復帰させる機能がみつからない。
「コメント・トラックバック」のページを開けても、「最近の10件ずつが表示されています」の記載のまま、何も変わっていません。
トラックバック欄は表示されているのにねぇ…。

ひょっとして、gooのサーバーが何かやっていて、うまく表示されないだけなのかしらん?と思い、gooでブログを公開されている方のサイトを見てみたけど。
やっぱり、きちんと表示されている。う~む。

どうして、私のブログはこんな珍現象が起きているのでしょう。
何もしてないのに…
それとも、私のパソコンがいけなくて他の人からは見えているとか?(←そんなバカな…ですよね。)

一体どうしたらいいのでしょうねぇ。
…私にとってはすごい不都合なんですけど。

とりあえず無駄な時間をかなり使ってしまったので、気分を入れ替えて、まずは勉強にとりかかります。
何時間か後に接続しなおして、直っていたら、また続きを書くかもしれませんけど。

ヤレヤレ、どうしてこう思い通りに事が運ばないのでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レイアウトが完全に壊れていました (pfaelzerwein)
2005-12-15 07:14:00
今は確り表示されていますね。本日の中欧タイムの午後にこちらのレイアウトが完全に壊れていました。サーヴァーの方に問題があったのでしょう。
返信する
Unknown (うさ)
2005-12-15 15:33:33
こんにちは、pfaelzerweinさん。



あぁ、よかった!

確かに、今朝見たら直っています。

でも。余計な心配させてgooさんはひどいわ!!!

…こんなことが、チョクチョクないといいのですけど。

気を取り直して、今日も元気に行ってきまぁ~す。

…拘りの達人。。。かっこいいですね。
返信する