うさたろうの 気儘なフランス散歩

2年の予定が丸7年。赤貧学生としてのフランス生活にも終止符。約4年8ヶ月続けてきた日記、改め、気儘なフランス散歩…

つぶやき、再続編

2009-10-06 03:31:45 | Weblog
午後4:00過ぎから、突然喉が痛くなってきた気がする。
こんな時期に風邪なんて引いてられないのにぃ!
まさか、鳥インフル?(爆。

とにかく大事を取って、先ずは賞味期限の切れた(笑)日本の風邪薬を飲んで、ベッドに横になることにします。
滅多に風邪なんて引かないんだけど、引くと寝込むのが常。そうならないように…。


しかし。
こんな時間(=8:30)に寝たら、夜中に目が醒めそうなんだけど。
そしたら、起き出して改めて更新するのもブログを更新するのも一興、ニッコリ。

いずれにしても、明日の朝は勝手に自主休講=ゆっくりするつもり、だし♪




と思ったら。
が~ん。だめじゃん、先生に渡さないといけない書類があった。。。

ま、とにかくフル健康体になるのが一番ということで、とりあえずは、おやすみなさ~い。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2009-10-06 10:57:29
あれまあ、お風邪ですか。
こちらでも昨日辺りから急に肌寒くなってきました。秋口は一枚着れば暑いし着ないと寒いし、調節が難しいですよね。あ、フランスはこちらより寒いかな?

ぐっと寝て温かいものを食べて治しちゃってくださいね。
どうぞお大事に~。
返信する
Unknown (うさ)
2009-10-07 04:47:33
エルさん、こんにちは~!

お見舞いコメント、どうもありがとうございます!
ホント、鬼の霍乱になってしまうので。今のうちに治してしまいたいものです。

そうなんですよね、気温が変則的に変わる季節はやっぱり気をつけないといけませんね。
…寝込んでいる暇なんてないので、何とか追い払おうと必死です。
今晩も早めに寝ま~す!
返信する