ウルトラ解釈ブログ作戦

ウルトラシリーズについて色々語るブログ。

ウルトラセブン更新

2015-11-03 21:20:35 | ウルトラ解釈大作戦
遅くなりましたが、セブン10話更新しました。
ゲスト主役の子供が置き去りになるところが2期との違いでしょうか。
しかしイカルス星人も凄いのか頭悪いのかよくわからない星人。
あの科学力がありながらあっさり敗北する詰めの甘さは相当です。
て、今までの星人もほとんどそんな感じでしたけどね。
ゴドラ星人、ビラ星人、チブル星人とほぼ自滅ですしね(笑)。

ということで、次回はタロウかセブンか更新します。
できるだけ急ぎますが、期待はしないように(笑)。

コメントを投稿