2021 12球団ユニサプライヤー パシフィック・リーグ編

2021年03月04日 | 日記
【福岡ソフトバンクホークス】
〈マジェスティック社製?〉
ホーム、ビジター、サプライヤー変更なし?(全て未発表。)
2005年、球団名が「福岡ソフトバンクホークス」に変更。
イメージカラーのレボリューション・イエローにチームカラーが変わり、上着は地色がホーム用が白、ビジター用は黒と常勝チームの証ともいえるデザイン。
ホーム 未発表。
ビジター 未発表。
サード 未発表。
【千葉ロッテマリーンズ】
〈ミズノ社製〉
ホーム、ビジター、サプライヤー共に変更なし。
ホーム・48.000円

ビジター・48.000円
「PINSTRIPE PRIDE」というコンセプトの下、ビジターユニホームにもピンストライプを採用し、ビジターマリーンズの象徴である「ブラック」と掛け合わせることで強さと威厳、相手チームへの威圧感を兼ね備えたデザインに変更した。
サード・未発表。
【東北楽天ゴールデンイーグルス】
〈ミズノ社製〉
ホーム、ビジター、サプライヤー変更なし。
ホーム・39.000円

ビジター・39.000円

サード・39.000円
(TOHOKU BLUE)
東北の空をイメージした東北ブルーをベースに採用。東北の青空を舞う犬鷲の軌跡を東北みんなで繋がって、心ひとつに頂きを目指す想いを見に纏い、闘います。

(FAN'Sユニフォーム)
濃いネイビーを採用。東北・宮城では伊達の勝色とも呼ばれるこの色は、調和や協力、勇気、栄光、深い知恵を表すとされ、日本はもちろん世界中で強い色・勝利を象徴する色として古くから親しみまれています。
【埼玉西武ライオンズ】
〈マジェスティック社製〉
ホーム、サプライヤー変更なし。
ホーム・45.830円
レジェンドブルーの力強いワードマークが印象的。左袖にWE ARE ONEのメッセージをデサントしたビクトリーエンブレム。

ビジター・45.800円
2019から採用のサードユニがビジターユニに昇格した。
サード・未発表。
【北海道日本ハムファイターズ】
〈ミズノ社製〉
ホーム、ビジター、サプライヤー変更なし。
2004年、札幌移転に伴い球団名が「北海道日本ハムファイターズ」となる。ユニフォームを一新。帽子、アンダーシャツ、ソックスが黒になり、袖や襟に青・金色のラインがつく。また、プロ野球初の左右非対称デザインを採用した。
ホーム・33.000円

ビジター・33.000円

サード・未発表。
【オリックスバファローズ】
〈デサント社製〉
ホーム、ビジター、サプライヤー変更なし。
ホーム・39.000円

ビジター・39.000円

サード・49.000円
昨年より変更なし。球団初のストライプを採用。胸には荒ぶる猛牛がデザインされたセカンドロゴを掲出された、伝統と革新を併せ持つデザイン。


💰各球団が発表しているファンへ発売する為のオーセンティックユニフォーム価格です。

📍パシフィック・リーグ6球団サプライヤー
☆ミズノ社=3社(マリーンズ・イーグルス・ファイターズ)
☆マジェスティック社=2社(ホークス・ライオンズ)
☆デサント社=1社(バッファローズ)

※以上、全て現時点での各球団オフィシャルサイトから引用、参照、参考にした内容です。
間違い等あればご容赦下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿