goo blog サービス終了のお知らせ 

晴耕雨読を綴る。

3.11から考え方を変えた。液状化と直下型地震に脅える日々。自然の驚異を感じながらも、共生と調和を求めていく!

油断するな!暴力国家中国を。

2012-09-22 05:27:16 | 日記
 あれをデモというのか?まさに中国共産党に雇われた暴徒ではないか。
日本の損保関係者は、被害額およそ100億円とはじいている。日本政府は中国へ補償を求めているのか。交代を前にした丹羽大使は、どんな動きをしているのだろうか。

 報道によれば日当1200円をもらってデモに参加した学生たちがいたという。そして、彼等が暴徒化し、日本車を焼き払い、日本のスーパーに押しかけ略奪の限りを働いていた。国家を上げ、国民を上げた暴力国家でしかない。警察も見ているだけで何もしなかった。

 こんな国があるのか?こんな国が国際社会で通用すると思っているのか。3000年の歴史ある国だという。しかし、本質は3000年前とちっとも変わっていないではないか。これがあなたたち中国人の本質だろう。

 世界の人たちは見てしまった。これは他人事ではないことを。GDP世界第二位?これも怪しいものだ。人口だってつかめていない。公表する数字はうそばかり、ブランンドは盗み放題、偽者作りは世界一これだけは認めよう。

 日本の対応策。
①日米安保の強化を急げ。・・・残念ながら米国に頼るしかない。それができないのであれば、憲法9条だけでも破棄せよ。そして、軍事力強化を急げ!場合によっては原爆を造ろう。

②中国との貿易を見直そう。・・・日本のメーカーよ,市場は中国ばかりではない。アジア太平洋は広い。もはや、中国での生産、販売は得るところなしと心得たほうがいい。何時没収されるか、何時破壊されるか知れないのだ。中国であげた利益は持ち帰れないのだ。

③目には目を!国内法整備を急げ!・・・中国人による土地購入を認めるな。これまでの売買も破棄せよ、無効にせよ。戦後日本においても不在地主の土地は取り上げたことがあるではないか。北海道の山林、新潟の土地、それに東京のど真ん中、大使館周辺の土地これら最低でも所有権を認めずに、賃貸にする法律を作れ!中国は土地はすべて国家のもの、すべて賃貸で使用しているのだ。これが対等条件だろう。

 毎日、悔しくて眠れない夜を過ごしている。尖閣を守るために、海上保安庁だけに任せておいていいのか。あまりにも過酷な勤務状況を予測すると気の毒で仕方がない。ちょっと安堵したことこれは、米国上院において中国の横暴な行為をこのまま放置していいのかと質問された議員がいたことである。さすが良識ある国であり、世界の公安警察を自認するだけの国であると感心した次第。やっぱり米国は友好国だ。