痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

看板の相談

2016年07月02日 17時07分04秒 | 今日の天使

 今朝の体重67.7 kg、体脂肪率19.3%っと。休息日で夜は宇都宮で展示会なのだが、光学印象機器や根管形成機なんかを見てくる予定っと。

 

 土地を買ったその日に会計士から紹介された看板屋と翌日夜には看板の相談をしてね。

 

高さが4mを越えると届けがいるとか、大体2年契約だとか色々教わったのよ。

 

今は棒の上に長方形って形より、下から同じ幅立ち上がる方が流行りじゃね?とかね。

 

1番感心したのが、ドコドコに看板立てたいなーって思ったらカネ次第でなんとかなるって話し。

 

っで、土地がメイン通りに面しているので、近隣の曲がり角なんかに案内看板はいらねーなって結論で、敷地内だけで十分じゃね?って、看板屋も、先週案内した今後お世話になる落ち着き払った会計士もビックリの目立つ場所なのよ。

 

唯一、裏道から入る時の曲がるポイントが分かりにくいので、小さい看板(案内)は要るなってね。

 

っで、歯科医院開業予定地って仮看板は至急なのよ。

 

道を挟んだスーパー敷地内テナント(家賃30万円)なんかで先に開業されたらお互い不幸だしね。

 

 4号線渋滞の名所は白く抜ける事が多いので高いんだろうね。

 

 

 


コメントを投稿