痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

根管長測定器と電動式根管治療器

2016年07月04日 19時02分24秒 | 今日の天使

 今朝の体重68.1 kg、体脂肪率19.6%っと。土日とデンタルショーに行って来たのだが、ナンつーかアレなのよ。やたら高級車が止まってたり、名前もわからない高級車が止まってたり、妙に小奇麗な感じの人が多かったり、日曜日は日曜日で幸せそうな家族連れだったり、受験や大会なんかと同じでそーゆー風に感じるだけなんだろう。

 

そんな中、仕事帰りのオッサンが1人でニヤニヤしながら会場をグルグル蛍の光が流れるまで長居してね。翌日も朝一から最後まで楽しむってね。

 

タダでこんなに楽しい事も無いのだが、いや、後でガッツリ買い物するからこそ、皆が皆物凄く優しいんだけどね。

 

っで、ほぼ全部見て来たと思うのだが、今後確実に買うもので決定したものから紹介っと。

 

根管長測定器の選択肢はいくつかあるけど、根管長測定器と連動する電動式根管治療器はモリタ以外選択肢が無いのよ。ライバルメーカーを探っても特許の関係で世界中で今後10年間は勝負にならない感じって言ってたよ。

 

初代トライオートZXは一時使い倒したのだが、続きは明日っと。

 

オートリバースハンドピースを用いたニッケルチタンファイル根管形成法
小林 千尋
医歯薬出版

(コレを買ってイジリ倒したのよ)

 

 

 

 

 


コメントを投稿