痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

with love 東京紀行その6

2017年11月20日 15時31分08秒 | 今日の天使

午後の長丁場に備えて、笑顔が素敵なスターバックス東京医科歯科大学店の優しくてイケてる店員さんより明らかに上位の存在の客達に紛れ込み、1番大きいのが欲しかったのだがVenti®︎の®️が気になって発音が分からないのでスターバックスラテのGrandeを購入して会場へと戻る。

 

 

途中流石医科歯科的な洒落た講習会会場を通り抜け、席に着いて眼鏡を外してタオルで顔を拭いたら偉いおっさんの大切な話と自慢話を交互に聴きながらラテをチビチビと飲んで眼鏡をせずに最後までやり過ごす。


 

しっかしあれだ、受講票に写真を貼ったけど自分でだし、当日受付で本人確認があるわけでもなし、講習会は配った資料を読むだけだし、帰って良かったどころか代理人でもオッケーだったのかと前日に写真を貼っている時には気が付かねーっもんだなと歯科業界のちょっとした愛と闇を知ったうに猿なのでした。。



コメントを投稿