痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

裏八方で裏撮影会

2012年06月07日 23時29分58秒 | 今日の天使

 なかなか土日の休みが無いのだが、久しぶりの16、17日連休へ向けて足慣らしに裏八方へ行ってきた。

Img2012060700257

ここまで来るのにあまりにも辛すぎて、寺山ダムの湧き水をボトルに三分の一ほど汲んでミツモチの丘を目指す。

Img2012060700258

オニシメさんの写真をパクってみる。背景がボケない。

Img2012060700259

ここから裏撮影会。何かとごちゃごちゃしているBB周り。シールの上に配線テープさらには勝手にココに張られた防犯登録シール。ちょっと恥ずかしい。

Img2012060700260

外装の悲しさでココにも配線テープ。普段はこんな所まで見せないんだから。

Img2012060700263

新しいハンドルでポジションが安定したら、もっとくびれたステムにしたい。

Img2012060700266

ミツモチ広場のシンボルが松枯れ?

Img2012060700267

エンブレム?の保護シールを

Img2012060700268
誰もいない山中で開放的になり、思い切って全部剥がして見る。

Img2012060700269

リア変速機の保護シールも

Img2012060700270

思い切って剥がしちゃった。もう後戻りは出来ない。

Img2012060700271

ちょっと太めで恥ずかしい所。

Img2012060700272

何かが這った後か、荒縄で縛った後。

Img2012060700273

一見ナニも変わって無いように見えるが、全てを晒した後の記念撮影。ホイールのDURAシールを剥がしたら一線を越えそうなので止めておいた。

Img2012060700275

県民の森事務所周囲が拓けていた。

Img2012060700278

何処かの万博のアレに似ている気もする。

Img2012060700277

次に来たときには頭の葉っぱが無くなってケロロ軍曹に成っていないことを祈る。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
17日休みですか、久しぶりに一緒に走りませんか? (オニシメ)
2012-06-11 09:31:18
裏八方から大間々行って、降りて焼肉、スズキサイクルのコースです。
SAS君も参加予定です。
返信する
楽しみです。宜しくです。 (うに猿)
2012-06-15 22:53:22
基本、置いてけぼりでOKです。
返信する

コメントを投稿