痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

没ネタお蔵出し

2012年06月06日 00時29分54秒 | 今日の天使

 ドコモのスマホブラックベリーを持ち歩く様になってそろそろ1年、何かとメモする事が増えたよ。気に入ったフレーズや思いついた事なんかね。

BBB9780ってGPS以外はかなりヘビーに使っても楽勝で丸1日バッテリーが持つんだよね。

ハードウェアキーボードも良い感じでね。使い終わったら付属カバーに入れるだけでスタンバイ状態だし、取り出した瞬間に使用可なのよ。

漢字変換はアホだし、アプリも全くと言って良いほど無いんだけどね。

 今回はそんなメモ帳代わりのBBB9780からお蔵出しと言う名の没ネタ供養です。

最後の最後でカレーと迷う

ピクニックへ繰り出そう

同級生の女の子同士 兄と姉が付き合う 今は偶然同じ職場 どっちが姉?

幼い兄弟 山で遭難 一晩中じゃん拳をして過ごす

ポッキーを吸ってタバコを喰う

G

鶏冠にきた!

捨てる神あれば拾う神あり

失礼する。また会おう!しばらくは君のそばにいるはずだ

基本シングルタスク

全ては予定通りって言うか、想定の範囲内

たちの悪いことに全てが同列扱い

全ては偶然で単なる化学反応

電車内 いつも少女マンガを読んでいるオバサン パンパンの紙袋に何かの紙が沢山入っている

インドのオタクの夢は日本へ行くこと

間違えたと思ったら48時間以内に訂正

勇気の使い方 

あいつら、うかれたことも今後うかれることもないんだろうな

好きなことはないが嫌いなことはある

1度で学ぶことを40年かかる奴もいる

明日また逢う人に嘘はつけても、もう2度と逢えないかもしれない人に嘘はつけない

人間万事塞翁が馬

 

 写真が撮れて、メモが直ぐに出来て、必要なときにネット検索が出来て、時々音楽が聴けて、スケジュール管理が出来て、予備バッテリーを持ち歩かずに済むBBB9780に満足しているのだが、大画面でアプリに踊らされてもみたい。


コメントを投稿