痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

うに猿顎関節症になる

2017年09月04日 13時54分21秒 | 今日の天使

初めてですよ。右の顎が痛いんですよ。

 

ストレスでしょうかね?

 

いや、ストレスなんすけどね。

 

いやいや、間違いなくストレスなんすよ!

 

 

歯科業界最大手の最も売れ筋レントゲン機器で前歯がボケるんすよ。

中切歯から側切歯までが高確率でまともに写らないんすよ。

CTも撮れる1,000万円以上する機器なのに役立たずなんすよ。

そろそろ1ヶ月経過するのに担当が全く解決策を示さないんですよ。

っで、今週はいよいよ開発担当者が直接来るので、丸ごと交換してもらおうと思っているんですよ。

 

 

顎が痛いとご飯が食べ難いのが実感として初めて理解できました。

 

顎関節症っつーのは辛い病気っすな。


キュリー夫人―ラジウムを発見した科学者 (学習漫画 世界の伝記)
比留間 五月,森 有子
集英社


マリー・キュリー (学習まんが 世界の伝記NEXT)
吉祥 瑞枝
集英社


この本は相当面白そうっすな。なんつったてノーベル賞2度っすからね。野球で例えるならイチローの通算ホームランが500本超えてる感じなんすよ。サッカーで例えるならメッシとロナウドを足した活躍って感じなんすよ。将棋で例えるなら羽生さんが竜王とったくらいなんすよ。

 

もう良いですか?元嫁に怒られたように皆さんも怒り出しますか?

 

あるいは知ってるやつが出るまで頑張ってみますか?

 

 

 

 

 

 


コメントを投稿