痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

浮気おにぎり

2017年09月08日 15時17分56秒 | 今日の天使

どうも、旧姓ファミマ鮭男です。

 

開業してからも相変わらず朝ごはんはファミマ直巻焼しゃけおにぎり120円1個だったのですが、最近訳あって職場近くのセブンイレブンに鞍替えしました。

 

地域の経済格差っつーんですかね?あるいは時間帯が合わないんですかね?

 

通勤途中に立ち寄れる全てのファミマで直巻焼しゃけおにぎりが常に品薄なんですよ。

 

何年も同じ朝食なもんで、売り切れていたら次のファミマへ探しに行くんですよ。

 

そんな毎朝のおにぎり難民生活も年齢を重ねると辛くてですね、セブンに浮気となった訳なんですよ。。

 

 

 

 

本当は、最も利用しやすいファミマのレジに必ずいるひっつめ髪にメガネで旦那の浮気問題か何かで家庭に問題を抱えていて常に不機嫌な確実に何かが上がったババアの毎度毎度のTカード出せ攻撃がウザ過ぎて朝からストレスを抱えたくないからなんすけどね。。

 

旧職場近くのファミマにいたアイコンタクトだけで全てが通じ合える超超仕事のできるおっさん店員が懐かしい。。


三匹のおっさん (文春文庫)
有川 浩
文藝春秋


 

おにぎり分の口を開けると顎が痛いッス。。





コメントを投稿