痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

今日来なくて、いつ来るんですか?

2016年12月24日 12時01分06秒 | 今日の天使

 先日ビックサイトに業者の展示会を見に行ってきたのよ。普段なら電車なんだけど、この日は同乗者がいたので初めて車でね。

 

 

 (一部剥がれてね!?)

 

9時半丁度に到着したら駐車場が混んでてチョイ離れた駐車場に滑り込みっと。

 

次はイベント被りを確認して1時間は余裕みてだな。

 

 っで、展示会+即売会でもあったので今までで最も混んでたし、最後まで人波が途絶えなかったね。

 

けどさ、業者の担当曰く、こういった展示即売会に来る人は少数派らしく、どの業者もイベントに人を呼ぶのに苦労してるってさ。

 

最新の情報と器材を得に師走の日曜日を費やす奴等って仕事熱心な良い先生じゃなくて、逆に仕事が美味く上手くいってないのかね?経営が美味く安定した成功者ほど逆に来ないのかね?

 

けどさ、うに猿が新製品の説明を受ける横で一緒にガッツリ食い入るおじいさん的雰囲気の先生を見ると頑張れーって心の中で応援をね。

 

ハズムリズム
PUFFY×東京スカパラダイスオーケストラ,PUFFY,東京スカパラダイスオーケストラ
キューンミュージック

 

「先生今どこですか?」

「今日来なくて、いつ来るんですか?」

「特売は今日だけですよ!」

 

ってな会話も会場内から聞こえて来たらしいのだが、直接来た人特典で新しく導入するインプラントシステムが超特価だったので先行購入っと。

 

フィクスチャー50本付きなので、その分だけは患者さんにも うに猿歯科医院開業記念特価で提供予定っとね。

 

日々我人間
桜 玉吉
文藝春秋

クリスマスに相応しい本ってなかなか無いけど、これが今夜届くのよ。逆の意味で楽しむんじゃなくて、素直に楽しめると思うよ。

 

伊豆漫玉日記 (ビームコミックス)
桜 玉吉
KADOKAWA

コレも予約したッス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (onisime)
2016-12-24 16:10:55
ちゃんとリンクから飛んで購入致しました。
プライム便って素敵ですね。
返信する
Re:Unknown (うに猿)
2016-12-26 13:50:29
自分の事と照らし合わせると、そろそろ笑えない感じになってきました。
返信する

コメントを投稿