痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

国内生産と国産鷄

2018年02月27日 14時25分39秒 | 今日の天使

サラダチキンを買うようになったら黙ってお箸をつけるようになったジャンボフランク分け目のワンスターなのだが、先日うっかり入れ忘れた時の去り際に箸の必要性を聞かれて歩きながら身振りで断ったら翌日からはもう何も聞かない優秀さ。

 

4つも☆を付けた店長なんていまだに箸を付けるけど、例のカードの事は聞かないので良しとしよう。

 

ダイエットに良いと以前も食べた事はあったのだが、国産鶏のファミマは別格ですかね?スーパーの国内生産と言うやつはサラダに乗せても大して美味しくなかったんですよね。

 

東武デパートに行けば、さらに上位互換があるかと昼休みに覗いてみたら、サラダチキン自体が無かったよ。。

 

 仕方ないので、ボローニャハムを買ってきたよ。

 

昔は、この手の練り物的ハムは安かったよね?熱々のご飯に乗せて溶け出る脂肪を楽しんだような?


今はそもそも売ってないし、高いのよ。

 

国産鷄も高いのでファミマチキンは50円ほど高いのよ。

 


コメントを投稿