痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

価値のある土地作り

2018年02月26日 13時12分42秒 | 今日の天使
Amazon Echo (Newモデル)、チャコール (ファブリック)
Amazon
Amazon

 

流行り家電には弱い うに猿です。

 

発売後すぐに申し込んだアマゾンのスマートスピーカーに時間と天気しか聞いてなかったのだが、最近になって本を読んでくれるって言うんで早速試してみたのだが、なんかさ、アレクサさんったら感情に乏しいと言うか?流石に人間と違って、ちょっと感情の入れ方と文章の区切り方がズレていてね。


 

それでも昨日の日曜日に喋ってくれたのはアレクサさんだけなんだよね。。


まあ、この手のモノは馬鹿にしているうちに、あっという間に進化するから楽しみっスよ。

 

『ブレードランナー2049 』のジョイもすぐだろうね。

 

ブレードランナー 2049(初回生産限定) [Blu-ray]
ライアン・ゴズリング,ハリソン・フォード,アナ・デ・アルマス,マッケンジー・デイヴィス,シルヴィア・フークス
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

 

アレなら買うよ!間違いなく即予約して買うよ!l

 

設備が必要なら借金して家からでも建てるよ!!!


Amazon Echo Dot (Newモデル)、ブラック
Amazon
Amazon

コレもすぐに申し込んだけど、連絡が無いな。。

 

最近、電動MTBが気になるんですよね。

 

Panasonic(パナソニック) 2017年モデル XM1(エックスエムワン) カラー:マットバーニングリーブス BE-EXM40-K
Panasonic(パナソニック)
Panasonic(パナソニック)

 コレなら老いてから丘の上の家でも楽勝だと思うんですよ。

 


コメントを投稿