痛かったら手を挙げろ

時々タイトルが変わります

気分はいつもブルー

2018年03月22日 13時09分07秒 | 今日の天使

新しい環境に慣れて気持ちに余裕ができるには人一倍時間がかかる今朝の体重69.6kgの うに猿です。

 

暖かくなってきたので、こたつ布団と敷物をコインランドリーで洗ってきました。

 

ついでに茶系で統一していた室内を青系で明るくしてみようかと、カーテンとラグを探しに行きましたよっと。

 

気分はもう戦争 (アクション・コミックス)
矢作 俊彦,大友 克洋
双葉社

 

ネイビーブルーのカーテンを買ってきたのだが、絨毯・ラグは検討中っと。

 

オフホワイトの3畳ラグにするか、400×300の居間全面に敷くかどうかとね。

 

東リ ラグ 防ダニ 抗菌 カーペット 300x400cm じゅうたん 10畳中敷きサイズ セグエ/SJ8202
東リ
東リ

 

以前住んでいた分譲賃貸は全て絨毯張りでホコリは溜まったけど、靴を脱いで家に入った時に柔らかくて良かったんだよねー。今も賃貸じゃなければ全面絨毯張りにしたいところなのだが、、

 


コメントを投稿