Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

おうちでミニBBQ

2022-05-06 | etc
昨日はこのGW中で唯一のお休み。

渋滞がひどいんで出かけるのもしんどいしってことで、葉山ステーションの旭屋牛肉店でお肉買って家でミニBBQ







和牛サイコロステーキと豚肉買って。あとは家にあるお肉を使って このサイコロステーキは美味かった あんまりサシが入っていない方が好みかな。





葉山ステーションでそら豆も買ったんですけど、コレはちょっとイマイチだったかな~。





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-05-06 11:33:28
サイコロステーキ🥩✨
😋おいしそう⬆️⬆️⬆️⬆️⬆️
このお肉✨食べられる❣️❣️❣️

お庭でBBQ🍖いいょねー😋

ゆきの🏠でも
たまにするょー💛

🌽とか焼きおにぎり🍙とかも
焼いたりするょ〜😋
Unknown (sakurako62)
2022-05-06 19:35:51
こんばんは〰️☺️ご自宅で焼き肉いいですね☺️ サイコロステーキ
美味しそうです あ〰️お腹すいてきました😖😖 sakurako
Unknown (umemu0327)
2022-05-06 21:34:31
@0522yuki トウモロコシも焼きおにぎりもサイコーだね❗️

干物もおススメだよ〜😁
Unknown (umemu0327)
2022-05-06 21:36:17
@sakurako62 やっぱり炭火の威力はすごいですね〜👍
お肉はもちろん美味しいのですが、ウィンナーがヤバいくらい美味しいです❗️
Unknown (0522yuki)
2022-05-06 21:38:22
あっ⁉️

ひもの🐟ねー❣️❣️❣️❣️

それ⁉️
したことないかも〜😱😱😱😱😱
Unknown (umemu0327)
2022-05-07 21:51:10
@0522yuki 干物は中骨もじっくり炭火で焼いていくと、パリパリになって骨せんべいみたくなるよ!
アジの開きなんて炭火でパリンと焼くと、頭が一番美味しいからね😁
ガスじゃあ、こうはならないし、頭も中骨も食べないでしよ🤔
Unknown (0522yuki)
2022-05-07 22:09:20
えっ⁉️すごい😃😃😃😃

アジのあたま❣️おいしそう😋😋😋

こんど💛ぜったいアジ🐟
たべてみたい❣️😋😋😋😋

うれしい情報😊
❤️ありがと〜⬆️⬆️⬆️⬆️
Unknown (umemu0327)
2022-05-08 13:36:51
@0522yuki 焦げないように遠火でじっくり火を通していくと、箸でつっついただけでパリンと割れる感じになるよ〜❗️
Unknown (0522yuki)
2022-05-08 15:13:46
パリパリ😆😆😆😆😆
やばいねー😍😍😍😍😍

コメントを投稿