Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

戸田 ときわや #1

2012-09-08 | 西伊豆・沼津の宿

P1000144
ここに1度 泊まってみたかったんだよなぁ~

海がすぐ近くで、戸田で夜釣りをするときに1番 便がいいと思ってたもので。

実際 今回夜釣りに行ったけど、湾内で釣りをするには良かったです。

ただ宿の当直の人に言っておかないと、戸締りをされてしまうので、前もって伝えておくことが必要。

あと、女将さんはなんか迫力がありましたね~ 怒らしたらこわそう

P1000149_2
食事のボリュームはかなり多めです。お腹を空かせていかなと食べきれません。エビだけで6種類はありました。

P1000150_2

P1000151
ここで1番美味しかったのは(写真はありませんが)、仲居さんが目の前で作ってくれる味噌汁。これが非常にうまかった

P1000152



最新の画像もっと見る

コメントを投稿