Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

ドラマ ワンピース

2023-09-26 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
8/31~スタートしたワンピース実写版。

ちょっとづつ見てはいたんですけど中々進んでいなくて このたび土曜日の夜から39度オーバーの高熱 2回目のコロナ感染でした。

おかげで ずっとTVを見続けてて、まずはその一つとしてコチラ 


面白いとまでいかないけど、よくぞここまで原作に近づけたもんだと感心して見ましたよ。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2023-09-26 18:08:09
コロナ感染とは⁉️
いつもお忙しいので、お疲れが出たんじゃないですか?
お大事にしてくださいね。
Netflixでワンピース見てるなら、熱も大丈夫そうですね☺️
水分と栄養摂ってゆっくり休養してくださいね。
Unknown (umemu0327)
2023-09-26 19:50:53
ナビィさん 2度目の感染くらっちまいました😓

今回の症状は土曜の夜に発熱し、翌日曜が丸々一日高熱が出ただけで、その他の症状はなしでした。まだダルさは少しありますが、平熱ですし、生活に支障はないのですが、今度は妻が私からの感染をくらって寝込み中です😱
Unknown (rose-tky)
2023-09-30 08:50:56
❤️うめむーさーん❤️おはようモンモン❤️

モンモンですよーーーーーーー

まあ 高熱が出たんですか?大変でしたねえ
結構 流行っているみたいですよね!

一日だけで 平熱になって良かったです♪

やっぱり体力のある方は回復も早いですね!

奥様もお大事になさってくださいねえ!
Unknown (umemu0327)
2023-09-30 13:23:57
@rose-tky そうなんですよ〜、くらっちまいました😓
私のまわりでも結構出ているので、気をつけた方がいいですね😱

お気遣いありがとうございました😊
Unknown (imoanchan)
2023-10-01 20:28:02
初めまして🙇

実写版ONE PIECE、日本語版で見ました。絶対に失敗すると・・・
原作やアニメと設定はかなり異なりましたが、別作品だと割りきって見たら楽しめましたね。お邪魔しました。
Unknown (umemu0327)
2023-10-01 23:25:33
@imoanchan はじめまして😊

私も日本語版で見ました。声優がアニメと一緒だったので、違和感少なく見れました。
ホント、絶対失敗すると思いましたよね〜😅
内容も設定も違うし、コミカルな感じもないし、どちらかと言うと重厚感が強い感じがあるので、別物として見るのが私もベストだと思います😊

コメントを投稿