Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

02.05.21 横須賀ムラソイ釣り

2019-07-09 | 過去のいい釣り
お手軽で足元でちょんちょんするだけでムラソイが飛び出してくる キャストは無し。

「そんなのつまんないじゃん」なんて思う人もいるかもしれないけど、このときはコレが楽しかったんです







足元が悪いのでこういった釣りをするには長めのロッドを使って、また使うルアーがライトなのに、現在みたいにロッドの種類も多くなかったのでオーバースペック オマケに魚のサイズも小さいし

それでも場荒れしていなかったからか、小さいポイントなのに魚の数は多くて楽しめました







・Rod : PALMS Surfstar SGP-86L

・Reel : SHIMANO 95 TWIN POWER 3000XT

・Line : サンヨーナイロン APPLAUD 6lb

・Hit Lure : MINI TANK 1-1/2" + SHIRASU HEAD 3/32oz









 コパ・アメリカ2019ブラジル大会 決勝は3ブラジルvsペルー1という予想外にペルーが決勝まで登ってきましたが、今大会は強かったブラジルが力の差を見せつけて優勝したといった感じでしょうか。
招待国として参加した日本は残念ながらグループリーグ敗退となってしまいましたが、今後に期待できる選手が出てきたのは嬉しいですね。

地上波での放送がなかったのでダイジェストでしか観れなかったのが残念。やっぱりDAZN入んなきゃダメかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿