Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

老神温泉 紫翆亭

2015-07-02 | 群馬の宿
今回の宿は老神温泉で。







温泉は源泉かけ流し。お湯はやわらかく心地よかったです。



時間帯で男女交代制の露天風呂があったので期待しましたが、なんか作りが子供用のプールみたいで残念でした。



食事は夕朝 ともに美味しく、とくに朝のお茶漬けが印象的だったかな。



この辺は横浜に比べてまだ涼しいからか、宿の前の畑はポピーが満開でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿