Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

レストハウス逗葉 コロッケうどんとミニカレー

2022-05-14 | 横須賀・三浦・葉山・逗子での食事やらスイーツやら
久しぶりにこういううどんとカレーを食べましたが、コレはコレは美味いんですよね~ なんと言うか懐かしいような、庶民的なと言うか。。。





昔は近くに住んでいたこともあるので、しょっちゅう行ってましたけどね。いまは葉山方面へ朝釣りに行ったときとかに行くことがあるかなって感じで。





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2022-05-14 16:40:39
びっくりしたぁぁ⁉️😆😆😆😆😆

コロッケうどん⁉️えっ😱😱😱😱

はじめてみたぁょ〜!(◎_◎;)
トッピングがコロッケなんだねー💦😵😵😵😵😵😵😵
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-05-14 23:20:35
@0522yuki うどんとかそばのトッピングでコロッケを入れるのって、女性は知らない人多いよね。でもこれが美味いんだよね〜😁
今度やってみな〜😊
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-05-14 23:25:40
おいしいんだ😋😋😋😋😱

コロッケがぁ😅😅😅💦
ぐちゃぐちゃになりそうだけど‥💦😵

今度やってみるねー😃
返信する
Unknown (sakurako62)
2022-05-15 16:29:06
こんにちは 素朴な味も美味しい時ありますよね☺️
麺とご飯のセットや単品ずつも
食べたくなります
トッピングコロッケ家でやります☺️     sakurako
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-05-16 14:44:31
@0522yuki そのぐちゃぐちゃになったコロッケがうまいのよ〜😁
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-05-16 14:48:46
@sakurako62 女性でコロッケのトッピングを知ってらっしゃるとは!😁
返信する
Unknown (0522yuki)
2022-05-16 15:40:25
えっ⁉️😂😂😂😂

ぐちゃぐちゃコロッケが
おいしいんだー😱😱😱😱
返信する

コメントを投稿