Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

三島 ゆうが

2017-07-13 | 中伊豆・三島での食事やらスイーツやら
三島での夜は仕事を終えた後に南口へ行きました。また北口〜南口へ徒歩移動するのに駅を横断する通路がなく、券売機にて入場料なる切符を購入( 片道140円 )して駅を横断するという、今まで体験したことのないようなことがありました。

まぁ それは置いておいて、食事がてら一杯行きましょうってことでいったのがこちらのお店。



居酒屋さんなので色々な物を注文しましたが、写真を撮ったのは刺身盛りだけ。
お通しから肉類・魚類などどれを食べても美味しく、中でもシーザーサラダは今までで1番美味しかったかな。料金の目安は7人で3万7千円弱だったので、一人頭 5千円ってとこかな。ちなみに写真の刺身盛りは2千円位だったかな? 料理の内容を考えると安くて美味しいお店でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿