Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

Glitter Head

2020-12-23 | ルアーアイテムの話
サーティフォーより面白そうなJHが発売されましたね とりあえず各ウェイトを違うカラーで買ってみました。




見た感じ、ボトム系の釣りにも良さそうな。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2020-12-28 03:48:46
クリスマスから年末年始 慣れない準備やらなにやらとても 大変だと思いますが
あまり無理されずに 気持ちさえ 伝われば お子様にも 奥様にも そして ご本人にも
ご家族皆様が 笑って過ごせるひとときとなりますよ~🎵🎵きっと!
奥様は 笑って頂けないかな?ご不安ご心配で…。そんな時こそ 笑顔😊😊ですぞ~🎵🎵
こんなコメントでしか 応援できませんが 気持ちで 笑顔で p(^-^)q
📣📣📣📣🙋🙋🙋
返信する
Unknown (うめむー)
2020-12-28 22:32:02
@warin2020 応援ありがとうございます!
そんなにキバってないので、適当にやってるので大丈夫ですよ😊
ただ仕事が忙しくなるので、PCやらケイタイをイジる時間がなくてですね💦
返信する

コメントを投稿