Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

またスカっちまいました

2022-07-20 | 東京湾・三浦半島・湘南の釣り
`22.07.19 ( 中 ) 時々 満潮21:17 / 干潮27:31 気温27℃

逗子エリア 実釣時間 22:30 ~ 24:00

まあまあまとまった雨が降ったので、その影響がどのように出るのか?を確かめたくての釣行でした。

風が強く、ルアーコントロールがちょっと難しくもありましたけど、風はないよりはあった方が良いかなと感じています。雨の影響で茶色く濁りが出ていましたが、これが原因かははっきりは分かりませんが、まともなクロダイのバイトは出ませんでした

一応1ヒットありましたけど、サイズ的にはチンチンサイズ。バラしちゃいましたけど、チビマゴチの引きとは別物だったので、多分間違いないかと。ヒットルアーはBulls Hog Babyのグリパンチャート。

他にHP BugとSVSBにもアタリましたけど、こちらはチビマゴチな感じでした 

それにしてもバス用の虫系ワームもまあまあアタリますね。



2022年 第33釣行 / NO FISH


最新の画像もっと見る

コメントを投稿