Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

おねむです。

2022-12-20 | etc
W杯終わってさみしくはなりましたけど、これでなんか安心して寝れるかな 2日間連続で夜更かしするとちょっとしんどいですね。年だな~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (西風)
2022-12-20 08:32:33
アッハハ〜🤣🤣🤣
おはようございます😃

めちゃ可愛い!!!
これパネルにして飾って
おきましょうよ😀

朝から癒しをありがとう
ございました。
それでは!本日も宜しくです😄😄
返信する
Unknown (keiko(けいこ))
2022-12-20 09:37:57
かわいい♡♡♡
赤ちゃんは天使👼だと思います。
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-12-20 12:12:42
西風さん こんにちは!

おにぎり食べてたら、そのまま寝ちゃいました😅
パネルとまではいかないものの、プリントして飾っておきます😊

いつもありがとうござます❗️
返信する
Unknown (umemu0327)
2022-12-20 12:18:32
けいこさん いつもありがとうござます!

上の子はおとなしかったんですが、この子はヤンチャで困ることが多いんですよ〜😓
返信する

コメントを投稿