Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

釣り収め

2021-12-27 | 釣りにまつわる話
昨夜 仕事帰りに伊東まで行って釣り収めしてきました

前回の釣りがまったく反応なしだったのでね、これじゃぁ寂しすぎるんで まぁボウズはないだろうってことで、カサゴ狙いですけど。





そういえば、昨夜は伊東で花火が上がってましたね~ サプライズだったんでしょうか 昨夜は0時過ぎまで釣りをしてトンボ帰りしてきましたから、今日はねむいっスね~



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (0522yuki)
2021-12-27 21:07:09
🎣🐟つれたぁ〜⁉️

さむそぅ〜💦😨

花火🎇🎆🎇🎆✨
きれぃだねー⬆️⬆️⬆️

いぃなぁ〜💛💖💕
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-12-27 21:08:26
カサゴ🐟✨

だょね〜(*^▽^*)⬆️

釣れてるねー💖😃⬆️😃⬆️
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-12-28 07:48:40
@0522yuki カサゴは釣れたよ〜😄

夜の日帰りプチ釣り旅行って感じで、花火がオマケに付いて、楽しめたよ👍
返信する
Unknown (0522yuki)
2021-12-28 18:13:22
よかったねー⬆️⬆️⬆️💕

(((o(*゚▽゚*)o)))✨
返信する
Unknown (umemu0327)
2021-12-29 07:49:48
@0522yuki ありがと😊👍
返信する

コメントを投稿