Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

アナゴの恵方巻!?

2024-02-03 | 横浜・横須賀・三浦・鎌倉・湘南・西湘のいいとこ
先日 八景島シーパラダイスに行ったら… いろいろ考えますね~



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meranmeran21)
2024-02-03 19:45:59
こんばんは♪
いつもありがとうございます😊

わっはははは〜.!ワロタ!
メチャ大受け!!!
幸せな楽しい気持ちになれま
した〜ありがとうございました。

それではまた!宜しくです😃😃
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-03 20:22:12
@meranmeran21 こんばんは。こちらこそいつもありがとうござます!

水族館のスタッフさんに👏ですよね😊
返信する
Unknown (rose-tky)
2024-02-03 21:47:42
❤️うめむーさーん❤️

おこんばんは!モンモンです♪

うわあwめちゃ面白い🤣

八景島シーパラダイスには花火しか見に行ったことないですが 水族館めちゃ面白いですねえ🤣

真顔の穴子くん達 😐 可愛いわあ🤩😍

うめむーさんのおかげでほっこりしましたわあ😍!
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-03 22:40:24
@rose-tky モンモンさん こんばんは😊

アナゴ恵方巻かわいいですよね😁 私もいいタイミングでシーパラに行けました👍
返信する
Unknown (クリン)
2024-02-04 00:33:19
なんという生々しい恵方巻でしょう✨
でもちゃんとキュウリやカンピョウっぽいのも入っているんですね🐻🍀✨✨✨
(顔がかわいいです💛)
返信する
Unknown (umemu0327)
2024-02-04 07:24:03
クリンさん おはようございます。
そうですね、緑や茶色の部分がそれを表しているんでしょうね😊
アナゴの習性を上手く利用しましたよね😁
返信する

コメントを投稿