Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

シマノ 投げ釣り用スピニング

2009-04-26 | リールの話

My Tackle

Imgp1821

右 POWER AERO TYPE 5

  。。。何を思ったか、何年か前に突然マダイを投げ釣りで狙いたくなり、ヤフオクで中古で購入。ツインドラグ搭載で、置き竿での大物狙いに最適。 しかし買ったはいいけど、一度もマダイを狙いに行くこともなく、家で眠ったままです(汗)

左 SUPER AERO FV

  。。。昔はたま~にシロギスの投げ釣りをしていたんですが、現在はぜんぜん行かなくなちゃいました。この子も家で眠ったまま・・・ たまには の~んびり もしたいんですけどねぇ~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅さん、お久しぶりです! (おーちゃん)
2009-04-27 01:08:48
梅さん、お久しぶりです!
お蔵入りになっている道具はオイラも色々ありますよ。
一度まとめてヤフオク出そうかと検討中。

そうそう!
確か梅さんご推薦だったと思うんですけど、金沢文庫の「越後」行ってきましたよ!
鴨せいろ、うまかったっす♪
おーちゃんさん お久しぶりです!! (管理人)
2009-04-27 23:54:57
おーちゃんさん お久しぶりです!!

「越後」行ったんですかぁ!?
お蕎麦固くなかったですかぁ? 冷たいお蕎麦だとコシが強いので、好き嫌いも出てしまうと思われるのですが(汗)

その隣の酒屋さんは、酒の種類が豊富なので、おーちゃんさんが酒飲みでしたら今度覗いてみて下さい。

コメントを投稿