Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

24.02月に観た映画

2024-03-01 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
2月観たのは6作品でした



ネットフリックスの配信映画。流石ネットフリックスって感じでお金が掛かってるな~という印象。続編ありきの作品っぽいですけど、内容はイマイチ心に響かないかな。


2023



大吾さん出てるから観てみようと思って観ましたけど、品川監督作品だったんですね ヤンキー系映画として普通に面白かったです。ケンカシーンなんかはヤンキーの域を超えて格闘家的でしたけど。続編あったら嬉しいんですけどね


2023



マーベルドラマを見ていないとイマイチ内容が分かりづらいような。キャプテンマーベルはもっと圧倒的に強いキャラだと思っていたんだけどな~ なんて思いながら観ていました。


2023



シリーズ4作目。戦闘の舞台として大阪という設定があったことで、日本人キャストとして真田広之が出演。シリーズ通しての接近戦でのガンアクションは健在。内容云々っていうよりは、単純にアクションを楽しむ作品として好きです。


2023



これも内容はちょっと?的な感じもしますが、単純に綾瀬はるかを楽しむ作品かな。ガンアクションはジョン・ウィックの真似的な部分もあるような…


2023



これはB級映画なんでしょうけど、恐竜的なものは中々リアルなんですけど、登場シーンは少ないので見ごたえがない。


2023


最新の画像もっと見る

コメントを投稿